南大沢で、買ってみたインテリアアイテム

南大沢で買ってみましたアイテムはこちらです♪

 

ソファーと椅子です。
前回の記事とテイスト違いすぎますかね。笑
そこはご勘弁ください(>_<)

青いソファーはリビング用に、
椅子は洗面台用にと考えまして買ってみました。

 

ブルーっぽいソファで明るい感じのモノ、
中々お店では置いていないので、出会えてよかったと思います(o^-^o)

座り心地は若干固めで、長く持ちそうな感じがします。

 

チェアの方は、アクセントになるようなものを
探していまして、ちょうどいい感じのモノがあって良かったかと。

お洒落で可愛いくて気に入っています(≧∇≦*)

 

購入する前に一度お問合せをさせていただいたのですが、
ご丁寧にご回答いただけましたし、その点もよかったと思います。

 

南大沢で「ほしい!」と思うようなの商品が見つからなかった方は、
このショップをご覧になられてみてはいかがですか。

テレビボードやテーブルやベッドなど家具全般はもちろん、
照明やカーテンなどの人気のありそうなインテリアアイテムも揃っていました。

 

interior suki
↑おしゃれで丁寧なインテリアと家具のお店

 

南大沢から地元外へ…家具を見つけるの旅~。

南大沢の付近には「ほしいな~」と思う家具屋さんが残念ながら見つかりませんでした(>.<) ちょっとどころではなく、遠出になりますが、満を持して地元外へ行ってみることにしました。

 

南大沢にはない家具が結構あったかな~と思います。
目のやり場に困りました…。日本語あってるかな…笑

家具じゃなくて雑貨、可愛くてつい買ってしまいました^^;

上の写真はほんのちょっとですが、行ってよかったかなっと思っています。
ヨーロッパや北欧、アジアなどを思わせる家具などさまざまありました。

 

そういえば、上を向いていたら変な人が…。慣れていないと思ったのかな。
戻りますが、お値段が高く南大沢に出戻ってしまいました( ̄_ ̄ i)

 

とあるきっかけで、interior sukiというお店を知りました。
お値段もそこまでというわけもなく、おしゃれでデザイン性もよかったです。
遠出したかいはありませんでしたが(>-<)

 

普通の家具屋さんにはないモノもあって、
見ているだけでも楽しかったかな。
コーディネートもあったので、イメージつきやすかったです。

 

南大沢…、色々巡った甲斐があったかな。
もう年ですかね~、出歩くのも疲れてしまうお年頃( ̄▽ ̄;)
いやはや、でも見つけられて良かったっ!

 

また、買ってもいいかなと思わせてくれたおすすめの家具店かな。
↓↓↓
interior suki

 

このページの先頭へ